忍者ブログ
- S H I T O D O M E -
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/14は、RItchie Blackmore 御大の誕生日ですじょ
最近はキャンディス嬢一本ですけど、ロックシーンに戻ってきてほしいな・・・w
御大といえば、DeepPurple!

kohさんがやられていた[楽聖63周年記念バトン]を強奪してきたw


+ + + + + + + + + +
■『DEEP PURPLE』との出会いは?
小学校3年のときにテレビで流れたSmoke on the Water
はじめは、そのフレーズだけが頭にこびりついて離れないものの
だれも曲名とか教えてくれなかったので"ジャッジャッジャー"の曲として記憶。
その後父親が買ってきた1500円でいろんなアーチストの曲が!系CDで
DeepPurpleということが判ったときにはひっそり狂喜乱舞した(笑

そのわりに、いまはバンド活動してない(・ω・)
子供が無事生まれて、生活の余裕が出来たら再開してみたいな~

■『DEEP PURPLE』で一番感動したことは?
ライブ行ったことでしょうな~
残念ながら御大が動いてる姿は見られなかったものの
生で動いてるジョン・ロジャー・イアンx2が見られた!
それまで、
生まれる前の音源(made in Japanとか)ばかり聞いていたわけですから・・・w

■私にとっての『DEEP PURPLE』
アツいけどある意味少しさびしい小中学校時代をすごすことになったきっかけ。
だって、みんなDA PUMPとかClass聞いてたんよ?
彼らの曲はもちろん聞くし好きか嫌いかで言えば好きだけど(弱気

■これからの『DEEP PURPLE』に期待すること
別に・・・((c)エリカ様)
DPにというよりは、御大、Dio様(何か微妙に違う)、Uli様
ジョン・ロード、グレン・ヒューズとDPファミリーのフェスやってくれればいいなぁ。

日本で。(無理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
無題
拾ってくれてTNX!
パープル・フェス、いいねぇ(笑) 日本だったら武道館でもチケは一時間以内に SOLD OUT になりそうスな。(^-^;
Koh 2008/04/24(Thu)17:21 編集
色、見づらくてすみませんでs^^;
>Kohさん
トンデモナイッスー
パープルフェス、いいでしょう!
TURISAS来日の次は・・・(r
Seiya 2008/04/24(Thu)20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人
巫 - かんなぎ
最新記事
おひっこし (07/17)
大門素麺。 (07/17)
夢の王国 (06/22)
入梅 (06/15)
ト マ ┤ (06/11)
counter
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 鵐目 All Rights Reserved
mod by Kamnagi